toococco's 女子ひとり旅!!

一人旅大好き♪ビールを求めて、祭りを求めて、世界遺産を求めて…43ヵ国分の思い出をつらつら書いてます(*´ー`*)週末は都内をふらふらさんぽしてます♪どうぞよろしくお願いします(o^-^o)

旅でおもうこといろいろ19


f:id:toococco:20190724121419j:plain

暦の上では夏なのに、未だに夏らしさがない今年。

気温が高くなると、暑さから逃げるために涼しいヨーロッパに逃げよう!とか、夏らしさを求めて海!!とか行こうとするのですが…。

今年の夏の旅先が決まらず。

5月の連休のためにお盆休みが短くなったことも影響しているのか…。

がーっ!!と暑くなって、うわー!!と日差しが出てこないと何となくテンションが上がらないなぁ…とか思うこの頃です。

なので、ひとまず…夏の旅は置いておいて、秋の旅の予約をしました(笑)

夏らしさがなくても、お盆休みが短くても、テンションが上がらなくても結局旅はしちゃうんですけどね。

多分、暑さにも日差しにも文句は言うけど(笑)早く夏らしさを!
夏ーー!まってるよーー!!!

そんな今日のぼやきでした。