toococco's 女子ひとり旅!!

一人旅大好き♪ビールを求めて、祭りを求めて、世界遺産を求めて…43ヵ国分の思い出をつらつら書いてます(*´ー`*)週末は都内をふらふらさんぽしてます♪どうぞよろしくお願いします(o^-^o)

旅でおもうこといろいろ20


f:id:toococco:20190817182258j:image

 

Pen (ペン) 「特集:エアライン最新案内。2019」〈2019年7/15号〉 [雑誌]

Pen (ペン) 「特集:エアライン最新案内。2019」〈2019年7/15号〉 [雑誌]

 

 

先日、ついにロストバゲージをしました。


「これで私も旅人の仲間入りかな」なんてちょっと思ったりしました。

 

必要なものを買わなければ。そういったわけで、スーツケースのない旅行初日。

 

 

結局していたのは観光でした…。

いざとなると必要なものが思い付かず。

 

生活用品には保険が降りるとのことでしたが、必要なのは着替えくらい。
それしか思い付かなかったのです。

 

 

案外、あちこち見て回ったり食べたり飲んだり動き回っているので荷物が届かない事が気にならない…。

 

手荷物にコンタクト、メイク、ちっちゃい化粧水なんかの、身なりを整えるものは少しあったので余計に安心していたのかもしれないですが。

 

ただ、案外、旅行って荷物いらないな!?

と発見でした。

 


そうか。

 


荷物なくても旅は楽しめるのか…。

 

ロストバゲージで新たな発見ができた旅でした(*´ー`*)

 

ちなみにスーツケースと対面出来たときの感動は、ホテルのフロントのお兄さんとハイタッチするくらいのやつでした。

 

そんなことも含め、ロストバゲージ、悪いことばかりでも無かったですよー。というお話。


もし、うっかり私みたいにロストバゲージの餌食となった方がいたら、とりあえず観光。
必死に観光。
なんとか全力で楽しんでください(*´ー`*)